利尻白髪かくし 上手く濡れた!生え際におすすめ お出かけ前に簡単

朝、髪を1つにまとめる時に、
あ!と気づいてしまうサイドの部分の白髪に
何かいいものないかな。と思って使っているのがこれです。

利尻白髪かくしです。



最初上手く塗れるかなあ。と思っていたのですが、
気づいた時に購入しておきました。

しばらく忘れていたある日。
ポニーテールにしようと思ったら
サイドに白髪を発見。!Σ(◎o◎;)

でもこの時点ではもう時間がありませんよね。
そこで「利尻白髪かくし 」登場です。

カチカチっとノックをして
液をたれない程度にだして
ささっと塗るだけだから簡単なんです。

すぐに出かけられるし、
とりあえずその場は見えてるとこだけ
おさまれば良いのでこれいいんです。

気になる人はドライヤーで乾かしている
ようなんですが、

私の場合時間もないことですから
そのまんま出かけちゃいます。
ただでさえ、いつもギリギリのタイムカード

そして夜は普通にシャンプー

利尻白髪かくしすっごい便利です。
ずぼらな私にぴったり。


時間がある時は
ゆっくり利尻白髪トリートメント
染めているのです。

両方もっているといいですよ。

利尻白髪かくし は、無添加利尻昆布エキス配合
でやさしいんです。
(v_v。)
色も自然だし気にいっています。