利尻昆布トリートメント使ってます。 色が4色に増えました!

サスティの利尻昆布トリートメント
とっても売れているんですね。(v_v。)

無添加でノンシリコーンです。



サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF



利尻カラートリートメントの色の種類が増えて
4種類
になりました。


ライトブラウン、ダークブラウン、ブラック、ナチュラルブラウン
の4色です。


白髪染めトリートメント愛用者の私は、
利尻昆布トリートメントが本当に簡単なのか
公式サイトで動画を見てみました。

ポイントとしては、
お風呂で濡れた手で使えるってところ

このタイプの商品は増えてきているから
それだけではふーん。という感じなんですが、
そこは、最低条件かな。

簡単じゃないと、美容室に行ってしまうと思うから。

動画ではけっこう、トリートメントをタップリ塗っていました。
これだけで染まりますよ。というのより
説得力がある感じがしました。

私の場合、真っ白とかじゃなくって
トップの部分がまだらになってくる感じです。
なので、お手軽感がある商品がいいですね。


利尻昆布トリートメントだと、
お風呂で素手で使えるなら
これはいいですね。10分くらいでいいなら
手間じゃないですしね。

コスト的には実際に使ってみないとわからないですね。
きちんと染まらないと意味ないですから

利尻昆布トリートメントは、
ヘアーマニキュアタイプだから、
染毛とは違うんです。


私は30代後半くらいからか
白髪が出始めたので、白髪染め系の商品は
とても気になっています。

家系的にも白髪家系です。
だから白髪とは長くつきあわなくては
なりません。
ヽ(`⌒´メ)ノ

毎回美容室は時間的にもコスト的にも
髪の毛の健康的にも良くないかと
思うので、

利尻昆布トリートメントのような
トリートメント感覚のものがいいかと
思っています。(´ー`*)

今のものがなくなったら買ってみようかしら。(v_v。)