こうじゅん 父の日にプレゼントどうですか?

夫の両親も私の両親も、60歳を過ぎているもののまだまだ元気。
毎年父の日には二人の父に同じ物をプレゼントしてるんですよ。

さて今年は何を贈ろうかと夫と相談していたとき、
テレビコマーシャルで「こうじゅん」が流れました。


進化を遂げた「皇潤」公式ページをみる

たまにはこういう一風変わった贈り物もいいんじゃない?と。

今までは洋服だったり靴だったり、
財布だったりとありきたりなものばかりだったかもね、
って話してたんです。

まだまだ若そうに見えても60歳を過ぎてるんだから、
そろそろ体のことを本気で考えないと。

そこで「こうじゅん」です。
物心付いたころからすでにテレビコマーシャルで宣伝してたはずなんです。
ということは、それだけ愛用している人が多いってことですよね? 
それは効果があるから買い続けているはずじゃないでしょうか。

贈り物とはいえ、効果のないものを贈るわけにはいきませんからね。
二人の父もサプリメントなんて、と言いがちな年代ですが
「こうじゅん」と聞けば「ああ!あのこうじゅん!」といってくれるはず。

定年退職の日が目前となった二人の父。
退職後もなにかしら仕事をすると張り切っている姿は
子どもとして嬉しい限りです。
いつまでも元気でいてほしいので、
今年の父の日は「こうじゅん」を贈ります。

こうじゅん 父の日に健康のプレゼントしませんか?